【Heart Art in FUKUOKA 2015】


作品展示のご案内です。

以前制作した「AIDS IS NOT OVER」という特殊造形作品が、福岡県立美術館にて展示されています。
Heart Art in FUKUOKA 2015 「新感覚展」という展覧会への出品です。
主催の一般社団法人ハートアートコミュニケーションさんによると

東京、関西をはじめ、主に福岡県内で活躍されている作家様50名を選抜し作品を通して作家同士そして芸術愛好家との交流をはかる展覧会。

とのこと。
普段あまり作品を展示することがないので、このような機会は本当にありがたいです。

オールジャンルの作品展で、絵画だけでも様々な作風・技法の作品があり、また書道や写真・切り絵・立体作品なども並んでいます。そして所々にちびっこが書いた油彩が飾ってあったりと、なかなか珍しいスタイルの展示だと思います。


福岡県立美術館での展示背毛のとなりでは画伯の馬が駆けています。

今回のように立体作品を生で見ていただけることは、作り手として本当に嬉しいものです。
お近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい。

Heart Art in FUKUOKA 2015 「新感覚展」
会場:福岡県立美術館3階 3・4号展示室
会期:平成27年4月28日(火)~5月10日(日)
   10:00~18:00 (入館は17:30まで)
   
5月7日(木)は休館、最終日入場は15:30まで
料金:入場無料

一般社団法人Heart Art Communication 公式WEB 


 

福岡アジア美術館での展示すでに終了してしまいましたが、福岡アジア美術館でも作品を致しました。(平成27年4月9日~4月14日)

こちらもハートアートコミュニケーションさん主催による、「福岡にアートが集う日」をテーマに行われた公募展です。

この福岡アジア美術館は昔からとても好きな美術館だったので、ここで作品を展示できたこと自体、本当に嬉しく思います。

こちらの公募展では「博多にわかのお面」も出品し、光栄にも優秀賞を頂くことができました。